もてる>ルール15たまに甘えて彼の心を惹きつけるコツ

あなたは彼と一緒にアウトドアの集まりなどに参加したとき、どのような態度を取りますか?
@知らない人とでもすぐに打ち解けて、自分から積極的に会話を楽しむ。
A彼がちょっとでも自分から目を離すと、ほったらかしにされたとスネる。

長い目でみると@の行動がとれる人が「大切にされる女性」です。
Aの行動をとる女性の場合、男性は最初は可愛いと思い大切に扱ってもらえますが、
そのうち気を遣うのが面倒になってくるのです。


@のように主体性を持って過ごせる女性は、良いことがたくさんあります。

彼が忙しくて会えない時にでも寂しがって男性を困らせない女性になれること。
そして、男性は寂しがらない女性に対し「なぜ寂しがってくれないんだろう」と
ジェラシーを感じる生き物なので、よりもっと追いかけたいと思う気持ちに
なってもらえることです。

そして、本当に寂しい気持ちを伝えたときに、男性はすぐに会いにきてくれるはずです。
普段「会いたい」なんて言わない相手から、自分を必要としてくれるのを知ると、
男性のテンションは上がります。


このように「たまに甘える」ことは、彼の心を惹きつける大きな効果があるのです。

もてる

トップページ
ルール1表情美人になるコツ
ルール2綺麗になる自分を楽しむ
ルール3ありのままの自分の喜怒哀楽を見せるコツ
ルール4欠点や失敗も笑い飛ばせる女性になろう
ルール5小悪魔的な態度はほどほどにして本命の大切にしたい女性になる方法
ルール6男性のお財布をあてにしない
ルール7二人の距離を縮める会話の秘訣
ルール8まずは恋が始まるかも?と思わせるガールフレンドから
ルール9男性も同姓に好かれる女性を選ぶ
ルール10叱り上手な女性になって大切にしたい女性になるコツ
ルール11軽い女に絶対に見られてはいけません
ルール12否定的に考えるより肯定的に考えて本命の彼女になる方法
ルール13彼と腹八分目の距離を保つ秘訣
ルール14「彼氏がいない」と「好きな人がいない」の使い方
ルール15たまに甘えて彼の心を惹きつけるコツ
ルール16病気のとき一緒にいて欲しいと思わせる女性になる方法 
ルール17男性を惹きつける程よいセクシーさを身に付けるコツ
ルール18よく笑ってよく笑わせる女性になる
ルール19沈黙を上手に使い楽しめる女性になる技
 ルール20 私に任せてよと言える女性になる
ルール21ちょっぴりワルになってワイルドな香りを身に付けるコツ
ルール22スマートな図々しさを身に付けよう
ルール23彼がいなくても生きていける女性でいよう
ルール24季節を感じ人恋しくなる場所を選ぶコツ
ルール25大切にしたいと思われる女性になる方法

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system